新年のご挨拶 2024

 新年のご挨拶 2024


2023年も無事、健康を保ったまま生きられました。塚本の活動を、影に日向に気にかけ関わって下さった皆様に深く御礼申し上げます。


さて、コロナ禍以降、例年の慣いとなったこの新年のご挨拶。手始めに昨年のものを振り返って読んでみた所、状況的には今年お伝えしたい内容とほぼ変わってない事に驚いています。


'23年はツアー公演も少し増え、ライブ総数は170本、加えて幾つかの録音作業(発表は今後のものも含む)にも関わったりという活動が出来ました。ありがとうございました。


一昨年同様、概ね順調な活動状況にあった中、特には、公私共に「前例に慣い」という事案のあるありがたみをヒシと感じた1年でした。が、と共に、それら見直し更新させようとする出来事や出来心が生じた場合に対し、柔軟な構えが出来ているかを今一度省みる昨今でもありました。(まぁ、より楽しく、よりカッコよく、という方向には他の余地はなく)


という事で結局、コロナ禍以降の様々な不安定不確定な状況が(世の隅々まで)滲み染み渡るなか、今年も色んな風に吹かれるのでしょうが、不本意な方には吹き飛ばされないようがんばります、皆様何卒よろしくお願いいたしますー、と例年通りのメッセージになってしまうわけですが、今日の所はこれを以て新年の挨拶と代えさせて戴き、来年以降のこの新年メッセージについて今から考え始めて過ごしたくゾンジソーローロクンロー。



2024.1.3

ギタリスト&ソングライター 塚本功


コメント

このブログの人気の投稿

10月予定 2023

8月予定 2023

12月予定 2023